Monday, January 14, 2013

新年!新学期!

みなさん、どんな冬休みをすごしましたか?
私は、3週間、日本の実家に帰っていましたよ。
日本では、少し旅行をしましたが、家族や友達と一緒にゆっくりしました。
もちろん、毎日おいしい食べ物を食べて、温泉にも入って大満足でした。
私の実家は静岡ですから、冬でもあまり寒くありません。
だから、きちんとした暖房のシステムがなくて、家の中がとても寒かったのが、私にとっては辛かったです。

さて、新しい年になりましたね。
みなさんは、どんな年にしたいですか?
今年の抱負は何ですか?

No comments:

Post a Comment